top of page
検索
  • 執筆者の写真匠郎 田中

ドラムスクール始めました!

更新日:2021年2月28日


#タナカのタイコ道 ドラムスクールのページをご覧いただきありがとうございます。



「ドラムを始めてみたいけど、何から練習したら良いの?」



「叩きたいフレーズが何回やっても上手くできない、リズムが取れない・・・」



「普通に叩けるけど、譜面が読めない・・・」



といった未経験者から中級、上級者までの様々なお悩みを解決すべく、


現役プロミュージシャンの講師がマンツーマン形式でのレッスンを行います。


決まった教材を進めていくのではなく、


生徒様一人一人に合った難易度の練習メニューを提案いたしますので


ご自身のレベルを気にする事なく安心して受講できます!


お子様の習い事として、


大人の新しい趣味として、


是非、#タナカのタイコ道 ドラムスクールで一緒にドラムを楽しみませんか?



プロを目指したい方ももちろん歓迎します!


読譜、採譜、初見、課題曲などのメニューも用意しておりますので、苦手分野を克服し、


現場で必要な能力を鍛えましょう!


また、期間限定(~3/31まで)で無料体験レッスンも行なっております。


多数のご応募があった場合は早めに打ち切る可能性もございますので、


お申し込みはお早めに!

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開校1周年。

皆様、ご無沙汰しております。 なんと、開校以来のブログ更新・・・・。苦笑 1年間全く情報を更新しなかったのに(ごめんなさい) 各種SNSを通じてたくさんの方からご連絡いただき、 ご入会頂けたこと、とても感謝しております。ありがとうございます。 自身生徒の皆様に指導しつつも、こちらも生徒様から新しい発見がありつつ 指導内容もどんどんアップデートしていますので、 今年度こそは、、、 ブログにてレッスン

記事: Blog2 Post
bottom of page