top of page
検索
  • 執筆者の写真匠郎 田中

開校1周年。

皆様、ご無沙汰しております。


なんと、開校以来のブログ更新・・・・。苦笑


1年間全く情報を更新しなかったのに(ごめんなさい)


各種SNSを通じてたくさんの方からご連絡いただき、


ご入会頂けたこと、とても感謝しております。ありがとうございます。


自身生徒の皆様に指導しつつも、こちらも生徒様から新しい発見がありつつ


指導内容もどんどんアップデートしていますので、


今年度こそは、、、


ブログにてレッスンの様子や私の仕事中のシーンなどこちらで更新していきたいと思ってますので、


こちらのブログもぜひチェックしてみてください。


また、NEWSにも掲載しましたが、




今年も開校記念無料体験レッスンを実施します!!




そして期間は、




2023年2月28日、今月末までです!!





「SNSでたまに見かけるけど・・・ドラムって、難しくないですか・・・?🥺」


「音符もリズムも何にもわかりませーん笑 でも楽しそう・・・🥺」



こんな相談をたまに頂きますが、



私のレッスンを受けた方ほぼ全員が初回のレッスンで8ビートを叩けるようになります。


そして笑顔で、「楽しかったー!!」と言って帰られます。笑


より高みを目指すためには、確かにコツコツ練習は必要ですが



まずは一歩踏み出して、



楽しく、音に合わせて叩いてみましょう。



初回のスタジオはもちろん手ぶらで構いません。





少しでも気になる方、


こちら↓の画面右上お問い合わせページより


件名に「無料体験レッスン希望」とご記入頂き


各項目を入力してご応募ください。




たくさんのご応募お待ちしております!!!



田中匠郎


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page